ラブ神戸編集部☆ブログ

ポジティ部

2008年02月28日

こんばんは!



先日カギを失くし、ガス代を払い忘れておりガスが止まり、そして今日ipodと買ったばかりのメガネを失くしました



きてます!流れが!笑 もう笑うしかないです!



しかしながらワタクシうぱ吉はポジティ部に所属しているので、これしきのことはどうってことはありません



厄年であろうと関係ありません!そんなの小島よしおです



最近、洋子社長やおだやんさんが風邪で苦しんでいて、頭に体がついて来ない!と言っておりますが、ワタクシの場合、体に頭がついてきません!





バカは風邪を引かないので得ですが、これからどんどん賢くなるように勉強もそこそこしていければと思います



明日はあったかくなるそうですが、最近温度差がかなら激しいので、みなさん風邪には気をつけましょう













同じカテゴリー(内面・外面共にイケメンを目指せ!ウパ吉)の記事画像
SHINのケーキ&プリン
おドーナツを頂く♪
Hamptonのタルト!
love hug
 SHINのケーキ&プリン (2008-05-20 09:05)
 なんだこの風は! (2008-03-19 12:03)
 おドーナツを頂く♪ (2008-03-12 11:03)
 Hamptonのタルト! (2008-02-26 00:02)
 最近は♪ (2008-02-22 16:02)
 ワクワク (2008-02-15 09:02)


内面・外面共にイケメンを目指せ!ウパ吉

Posted by ラブ神戸編集部☆ブログ

この記事へのコメント

ごめん(^^;)笑ってしまった(笑)

何なの??もっとおっきな事件の前ぶれかな~。。。
ほんま気をつけなねー  くすっ♪
Posted by わかな at 2008年02月29日 00:02

最近ブログおもしろーーい!!!私も見習わないと(*^_^*)ポジティ部素敵☆★部員募集してーー(笑) てか眼鏡買ったんや!!見たかったぁぁーー
Posted by まーみー at 2008年02月29日 01:02

わかなさんへ
日々いろんな事件が起こって大変です!


まーみー
いやいやいや。見せたくても落としてしまいまして見せれないのが残念です・・・
Posted by うぱ at 2008年03月14日 10:03
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ラブ神戸編集部☆ブログ