ラブ神戸編集部☆ブログ

ロマンスの日を応援して相合傘をもらっちゃお!

2010年05月26日

6月19日(土)・・・(ロマンスの日)

幸せを分かち合い、絆を確かめ合う二人の誠実な誓いとして、

「真実の愛」の象徴である「」に、「最愛」というメッ セージを込めて、

大切な人に何かひとついものを送る。

「大切な人を世界で一番幸せにする日。」

フフ・・・何にしようかなぁ。



この日に向けて、楽しいイベントが続々ですよ!

詳しくはイベントコーナーから!





『6月19日(土)は・・・(ロマンスの日)

「大切な人を世界で一番幸せにする日。」

大切な人に何かひとついものを送るプレゼントブルーや、

波止場で愛を叫ぶ「はとチュー」など、ロマンスイン神戸はイベントが盛りだくさん!

詳細はこちらで

http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=eventinfo&kiji_cd=66669






この記事をコピー、貼り付けしてブログに張り付けて頂くと、

抽選で3名様にこの写真の相合傘があたりますよ!

これは横にすると、カップルで、縦にすると介護用に二人で

たっぷり入れる素敵な傘なんです。



100526_1153_01.jpg



記事を貼りつけて頂いた方は、こちらまでご連絡くださいね!



ラブ神戸はロマンスIN神戸をしゃかりき応援中です!



ラブ神戸「私のロマンス」にテーマ投稿して頂いた方にも

この傘が当たりますよ!


同じカテゴリー(★お知らせ★)の記事画像
【重要】ラブ神戸女性ブログをお持ちの皆様へお知らせです!
【ラブ神戸フォトコンテスト】開催します!
同じカテゴリー(★お知らせ★)の記事
 【重要】ラブ神戸女性ブログをお持ちの皆様へお知らせです! (2017-08-07 12:08)
 【ラブ神戸フォトコンテスト】開催します! (2016-02-19 06:02)
 5月度のMG研修・勉強会・ブログセミナー・facebookセミナーのお知らせ (2014-04-30 08:04)
 【お詫び】ラブ神戸リニューアル延期につきまして (2014-04-10 08:04)
 【重要】ラブ神戸リニューアルに伴うシステム停止のお知らせ (2014-04-08 06:04)
 12月度勉強会・ブログセミナー・超初心者のためのfacebookセミナー・MG研修のお知らせ (2013-12-01 23:12)


★お知らせ★

Posted by ラブ神戸編集部☆ブログ

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ラブ神戸編集部☆ブログ